新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

第8回山形まるごとマラソンONLINE入賞者発表とあわせて完走証をお送りいたします!

山形まるごとマラソンの公式ホームページへ、第8回山形まるごとマラソンONLINEの部門別入賞者を掲載いたしました! (ニックネームで表示しています) 各部門3位までが入賞者となります。入賞された皆様おめでとうございます! …

第8回山形まるごとマラソン参加賞・完走賞・クオカードを発送いたします!

第8回山形まるごとマラソンONLINEは10月17日(日)をもちまして、大会期間を終了いたしました。たくさんのランナーの皆様よりご参加いただきまして、ありがとうございました。 本日10月18日(月)より第8回山形まるごと …

第8回山形まるごとマラソンONLINEは本日(10/17)が大会最終日です!

10月2日(土)より開催されました第8回山形まるごとマラソンONLINEは、本日10月17日(日)23時59分をもちまして大会開催期間が終了いたします。 日付をまたいでのご走行(10月17日~18日)は、記録の対象外とな …

第8回山形まるごとマラソンONLINE本日より開催!

本日(10/2)より第8回山形まるごとマラソンONLINEの大会期間が始まりました! お好きな時間にお好きなコースを走ることができる本大会におかれましては、交通ルールやマナーを守っていただき、大会期間中の事故等には充分注 …

第8回山形まるごとマラソンONLINEのエントリーは締め切りとなります!

本日(9/26)をもちまして、第8回山形まるごとマラソンONLINEへのエントリーは締め切りとなります。 開催方法の変更により、新たな手続きが発生したにも関わらず、たくさんのランナーの皆様よりお申し込みいただき、誠にあり …

第8回山形まるごとマラソンONLINEのエントリー期間を延長します!

現在、第8回山形まるごとマラソンONLINEには、1,000名を超えるエントリーをいただいております。たくさんの方からのお申し込み、誠にありがとうございます。 大変好評につき、本日(9/24)までを予定していたエントリー …

オンライン大会限定参加賞をご紹介します!

第8回山形まるごとマラソンONLINEへのエントリーはお済みでしょうか。 この度、オンライン大会にエントリーしていただいた皆様にもれなく、オンライン大会限定参加賞「ミズノ製大会オリジナルトートバッグ」と「無洗米雪若丸2合 …

参加料の返金についてお知らせします。

第8回山形まるごとマラソン参加料について、エントリーをいただいた皆様へ次のとおり返金を行います。 【第8回山形まるごとマラソン参加料返金】 申し込み規約に則り、参加賞の製作費などのこれまでに発生した経費、発送料等の実費相 …

第8回山形まるごとマラソンONLINEのエントリーを開始しました。

本日(9/13)、第8回山形まるごとマラソンONLINEのエントリーを開始しました。 オンライン大会につきましては、第8回大会にエントリーいただいた方を対象とし、「参加料無料」、「オンライン大会限定参加賞」をご用意して開 …

第8回山形まるごとマラソン大会について(ご報告)

 日頃より、本大会の開催につきまして格別なるご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。  さて、第8回山形まるごとマラソンにつきましては、2年ぶりの実走に向け新型コロナウイルス感染症対策をはじめとした様々な取り組みを行いなが …

1 2 3 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP