新着情報
  • News »
  • 新着情報

ランナーズ2月号に「山形まるごとマラソン2020 ONLINE」の記事が掲載されました。

12月22日発売の月刊ランナーズ2月号に「オンラインマラソンは面白い!!」の企画で山形まるごとマラソン2020 ONLINEの記事が掲載されました。 この記事の掲載にあたって、SNSへの投稿や様々な機会で本大会の感想をお …

「山形まるごとマラソン2020 ONLINE」 にご協力をいただいた皆さまに心より御礼申し上げます。

山形まるごとマラソン2020 ONLINE 参加いただいたランナーの皆様 関係者の皆様  山形まるごとマラソン2020 ONLINE は、10月3日より2週間にわたり全国から4087名のランナーの皆様より参加をいただき開 …

参加賞・完走賞のお届け予定日についてお知らせいたします。

山形まるごとマラソン2020 ONINE 大会にご参加いただいた皆さま、お待たせいたしました。 大会終了後より準備を進めておりました参加賞・完走賞の準備が概ね整い、皆さまのお手元に届く予定日が次のとおりとなりましたのでお …

上位入賞者発表!本日、web完走証をメール配信いたします!

皆様、大変お待たせいたしました。 山形まるごとマラソン2020 ONLINEの結果を発表いたします。 上位の皆様はこちらよりご確認ください。 各種目3位まで入賞となります。おめでとうございます! 個別の結果につきましては …

フィニッシャー専用ムービー(.finisher)の作成方法とWeb完走証の送付について

山形まるごとマラソン2020 ONLINE大会で、大会ルールに則ってハーフマラソン以上の距離をご走行いただいた方にご覧いただけるフィニッシャー専用ムービー(.finisher)の作成方法と、完走者に送付されるWeb完走証 …

山形まるごとマラソン2020 ONLINEは無事に終了しました。

10月3日(土)より開催されました山形まるごとマラソン2020 ONLINE大会は、18日(日)をもちまして大会開催期間が終了しました。 皆様、無事完走されましたでしょうか。 今大会では、オンラインマラソンをベースに、よ …

山形まるごとマラソンは本日より開催!! 大会期間中は「山形まるごとツアーランニングコース」を走ってみませんか?

本日より開催される「山形まるごとマラソン2020 ONLINE」大会の開催に合わせ、山形市総合スポーツセンターにスタート・ゴールゲートを設置いたしました。 また、ツアーランニングコース内の観光名所にはフォトスポットとして …

山形まるごとマラソン2020 ONLINE へ参加される皆さまへ

いよいよ10月3日(土)より、山形まるごとマラソン2020 ONLINE 大会が開催されます。 参加される皆さまは下記のルールやマナーを守っていただき、大会期間中の事故等には充分注意して、大会を楽しんでくださるようお願い …

TATTAアプリの設定についてお知らせします。

山形まるごとマラソン2020 ONLINEの参加にあたっては、トレーニングアプリTATTAのインストールが必要となります。 大会参加前に、TATTAアプリのインストールがお済かどうかの再確認をお願いいたします。 また、T …

非常にお得なツアーランニングイベント「山形まるごとツアーランニングin蔵王」の参加者募集中です!

10月3日(土)~4日(日)の2日間で開催する山形まるごとマラソンの特別企画 「山形まるごとツアーランニングin蔵王」 蔵王温泉に宿泊しながら、ランニング&観光を楽しむことができるこのイベントは、 ランナーの皆さんにとっ …

1 2 3 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
MENU