新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

今大会より大会記録更新者へ賞金を授与します!

 HMCC(ハーフマラソンチャレンジカップ)の導入に伴い、下記の条件を満たし大会新記録で優勝された方には、HMCC事務局より記録ごとに設定された賞金が授与されます。  山形まるごとマラソンの大会記録は下記のとおりです。 …

部門別上位入賞者一覧について

第6回山形まるごとマラソン部門別上位入賞者一覧となります! 入賞された皆さま、おめでとうございます!! なお、選手ごとの記録については、トップページの「ランナーズアップデート」でご確認いただくことができます。

御礼

多くの皆様方のご協力により、第6回山形まるごとマラソンは無事に終了することができました。 ランナーの皆様、地域の皆様をはじめとする多くの皆様のご協力・ご支援に、この場をお借りして改めて厚く御礼申しあげます。 次大会におき …

前日祭記念品 当選番号発表について

まるごとマラソン前日祭「まるごと山形 祭だワッショイ」にて応募された記念品について 当選番号を下記のとおり発表します。 当選された方につきましては、参加賞受け渡しブースにて記念品の進呈を行なっておりますので、 忘れずにお …

【重要】大会開催の可否について

参加者の皆様、おはようございます! 台風25号の通過により天候の悪化(主に風)が懸念されておりますが、 本日は予定通り「第6回山形まるごとマラソン」を開催します。 会場へは気をつけてお越しください。 スタッフ一同、皆様の …

【重要】台風接近に伴う対応について

台風接近に伴う対応について~ 大型で勢力が非常に強い、台風25号が日本に接近しています。 10/7(日)開催の第6回山形まるごとマラソンも影響が懸念されますが、 現段階では、予定通り開催に向けて準備中です。 開催可否の最 …

荷物預かり所について

今大会より第一体育館のレイアウトが変更となりました。 レイアウトと手順は下記のとおりです。 ■預ける前 ・事前発送物に手荷物袋とナンバーが印字されたシールを同封しておりますので、シールを手荷物袋の見える位置に貼った状態で …

手話通訳が必要な皆様へ

当日手話通訳者を配置します。 手話通訳のお手伝いが必要な方は、総合案内へお越しください。 また、開閉会式・表彰式においても手話通訳を行います。 常駐時間 午前6時30分〜午後2時00分      ※開会式時は式典対応とな …

参加賞について「その2」

ハーフマラソンの部・ファミリー部門参加者に配布する参加賞として、まるごとマラソンオリジナル「ランナップ」をご用意しました。 ランナップはゼッケンをつける際に、安全ピンの代わりに使用できるゼッケン留めです。安全ピンの針でT …

参加賞について

参加賞に関するお知らせです!! 今年の参加賞は、下記のとおりです。 ・ハーフマラソンの部「バスタオル」 ・5kmの部、3kmの部(ファミリー部門含む)「スポーツタオル」 山形市のお宝広報大使「はながたベニちゃん」を描いた …

1 2 3 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
MENU